大阪市平野区で幅広い世代に支持される優しい施術が人気の整体

セフィールボディバランス療法院


歩くのもやっとだった私が・・・

大阪市中央区にお住まいの大森さま(42歳の女性)

友人の紹介でお世話になり始め2ヶ月経ちました。通い始めた頃、左胸乳ガンが転移し、抗ガン剤の影響で体重が一気に減り、体力もかなり衰え、歩くのもやっと。。

このままではヤバイ!!と感じ、ヨガやピラティスなんかを始めようかと思っていたところに、こちらを紹介してもらいました。

押したり、揉んだり、摩ったりすることが一切なく、不思議な治療ですが(笑)毎回確実に体が変わることを体感し続けた結果、歩くのもやっとだった私が一ヶ月後には短距離ですが走れるまでに回復しました!!骨転移による立っていられないほどの仙骨の痛みや腰痛も通い始めて直ぐに無くなり、肺への転移による咳もしばらくすると治まりました。

おかげで日常生活がずいぶん楽になり、体力もかなり回復し、気力もみなぎってくると、ありがたいことに抗ガン剤の副作用も脱毛以外全く無く、血液検査の結果も良好で腫瘍マーカーも激減しました!!!

癌が治った訳ではないですが、痛みから解放され、腫瘍マーカーも下がり生活レベルが格段にアップし、本当に感謝しています。これからもお世話になります!!

※施術効果には個人差があります。

セフィールボディバランス療法院のご案内

住      所:
〒547-0021
大阪市平野区喜連東3丁目5-69
アクセス:
谷町線喜連瓜破駅から徒歩8分
谷町線出戸駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6702-6125
営業時間:
【平日】10:00~13:00/16:00~20:00
【土曜】13:00~18:00
【日曜】9:00~13:00 
定休日:
火曜日、第2水曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ