大阪市平野区で幅広い世代に支持される優しい施術が人気の整体

セフィールボディバランス療法院


皆様に選ばれている理由

当院が他府県の皆様にも選ばれる6つの理由

1.治療効果について

あらゆる年齢の方に喜ばれています

およそ8割の方が初回の施術で体の変化を体感されていますので、その後の症状改善をイメージしやすくなります。自律神経整体は受ければ受けるほど自律神経が整っていき、どんどん体が楽に楽になっていく整体です。

すべての痛みや症状には自律神経がとても深く関係しています。自律神経の中の交感神経が緊張すると筋肉が硬くなり、次に痛みや症状へと進んでいきます。

交感神経の興奮→筋肉の緊張→痛みや症状

痛みや症状は結果でしかありません。当院は、痛みや症状の原因となる自律神経を調整するため、調整すればするほど痛みを繰り返さない体になっていくのです。

2.20年以上の豊富な経験があるので安心です

スポーツトレーナーから本庄カイロプラクティックオフィスとして開院後、2007年に現在のセフィールボディバランス療法院に改名。

開院当初はカイロプラクティック理論に基づいた調整を行っていましたが、臨床やセミナー参加を続ける中、頭蓋骨調整・神経学・内臓調整・波動調整と施術の幅を広げ、現在に至ります。

20年以上、9000人以上の臨床からくる豊富な実績から様々な症状の方に喜んでいただいています。

3.優しい施術なのでどなたでも安心して受けていただける施術です

赤ちゃんや妊産婦の方も来られています

当院の施術は触れるか触れないか位のタッチで行う優しい施術なので、赤ちゃん・お年寄りから妊産婦さんまでどなたでも安心して受けていただけます。

自律神経が調整されるので、検査や施術を受けられている内に寝てしまわれる方も多くおられます。
とても安心して受けられる整体となっております。

4.身体だけでなく、心の問題も変わっていきます

心と体が元気になります

抱えておられる痛みや症状は日常生活や習慣の中に原因があることが多いものです。
座り方や立ち方などの姿勢かもしれません。

考え方の癖を見つけることも大変重要です。いつもイライラする、いつも不安、いつも自分を責めているなどの思考パターンが症状を出す原因になっているかもしれません。思考パターンというのは無意識にしている癖みたいなものです。

そういったことが施術をしていく中でわかってくることもありますので、心と身体両面で必要なアドバイスをさせていただきます。

5.多くの資格を持っているので安心です

安心して施術を受けていただけます

カイロプラクティック・オステオパシー・整体などの認定資格を多数取得しております。

開院以来20年経った現在も年間150~200時間のセミナー・勉強会に参加。より良い施術を提供出来るよう努力しております。

6.痛みや症状の原因が明確になる!

当院が行う筋肉反射を用いた検査を使って、病院などの検査機器でも原因不明とされた症状であったとしても、300以上の検査項目の中からスピーディに原因を見つけ出し、的確なアプローチで症状改善へ導いていきます。

技術だけではありません!来院しやすい環境も選ばれているポイントです

予約制や当日予約もできるなどのことについて

お店の外観

待ち時間なしの完全予約制なので、忙しくて時間を有効に使いたい方も安心です。
当日予約も空きがあれば可能ですので、遠慮なくお問い合わせいただきたいと思います。

営業時間のことについて

平日は午前10時から午後8時まで営業しています(お昼休憩午後1時~4時まで)。
土日も営業していますので平日忙しい方もご利用いただけきやすいようになっております。
家事や仕事の合間にもご利用いただいております。

セフィールボディバランス療法院のご案内

住      所:
〒547-0021
大阪市平野区喜連東3丁目5-69
アクセス:
谷町線喜連瓜破駅から徒歩8分
谷町線出戸駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6702-6125
営業時間:
【平日】10:00~13:00/16:00~20:00
【土曜】13:00~18:00
【日曜】9:00~13:00 
定休日:
火曜日、第2水曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ