大阪市平野区で幅広い世代に支持される優しい施術が人気の整体

セフィールボディバランス療法院


安心して来院いただく為のご案内

こちらのページでは初めての方でも安心してお問い合わせ・来院していただきやすいようなご案内をさせていただいております。

服装について

服装は動きやすい服装でできるだけお願いしています。
当院では、症状が頭痛やめまいであったとしても、頭から手足まで全身の検査を毎回おこなっています。

理由は例えば、めまいや頭痛の原因が股関節や膝ということも有り得るからです。
ですので、肩・肘・股関節・膝などの曲げ伸ばしが十分できる服装でいらしていただきたいと思います。

初回は5分前までにご来院ください。

セフィールボディバランス療法院の外観

初回来院時は施術前にカウンセリング表へご記入頂きますので、5分前までにご来院いただきますようお願いいたします。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。
お電話でご予約頂く際はご依頼の症状と、お知り合いのご紹介がある場合は、紹介者のお名前をお伝えください。
もし、当院で対応できないと判断した場合にはお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

  • お名前
  • 来店希望日
  • 症状
  • ご紹介者がおられる際はお伝えください

※ご予約時に気をつけてほしいこと、電話メールで欲しい情報・どちらから予約もできることなどお書きください。

予約の変更・キャンセルについて

キャンセルにつきましては前日までにお願いします。
当院は完全予約制であるため、急な変更やキャンセルは他の患者様にご迷惑がかかります。
ご予約いただいた時間に関しては、他の患者様のご依頼は当然お断りしてお待ちしております。
ご理解いただきたいと思います。
キャンセルは前日までにお願いします
本当に急な都合が出来た場合は対応させていただきます。
もし、予約をお忘れになっていた際にも、忘れていたとご連絡いただきたいと思います。
ご協力くださいますようお願いします。

セフィールボディバランス療法院のご案内

住      所:
〒547-0021
大阪市平野区喜連東3丁目5-69
アクセス:
谷町線喜連瓜破駅から徒歩8分
谷町線出戸駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6702-6125
営業時間:
月・木・金10:00~13:00/16:00~20:00
【土曜】10:00~14:00
定休日:
火・水・日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ