大阪市平野区で幅広い世代に支持される優しい施術が人気の整体

セフィールボディバランス療法院


施術の流れ

当院では以下の流れで施術を行っていきます

(1)カウンセリング

カウンセリングご記入いただいたカウンセリング表を元に、あなたの症状やお悩みについてさらに必要なことを聞かせていただきます。

カウンセリング表には書いてないけど、話しておきたいこと・聞いておきたいことなどがあればお聞きします。
その後、当院でどのように施術していくのかをお話し、どのように症状が改善して、悩みが解決していくかについてお話させていただきます。

(2)検査

はじめの検査カウンセリングを終えたあとは検査をしていきます。ここでの検査では現在のあなたの状態をどこは良くてどこは良くないのかということを私とあなたで共有していきます。
施術前の状態を確認することは、術後の変化を理解するうえで非常に大切なプロセスとなります。施術の流れの中でも大切な部分でもあります。
確認するポイントは動きにくい関節や痛みの出る動作です。

(3)施術

施術検査が終わったら施術に入ります。
施術では検査で痛みや問題のあった部分の原因が何なのかを特定していきます。そして最終的に特定できた問題に対して、触れている位の優しい刺激で施術を行います。
全く痛みはないのでご安心ください。

(4)再検査

再検査施術が終わったら再検査です。術前の検査で良くなかった所を再チェックします。そこで動きにくかった関節や痛みの出る動作がどのように変化しているのかを確認してもらいます。

(5)状態の説明と今後のアドバイス

状態の説明とアドバイス再検査が終わったら、あなたの悪かった部位の説明と今後のアドバイスを行います。

セフィールボディバランス療法院のご案内

住      所:
〒547-0021
大阪市平野区喜連東3丁目5-69
アクセス:
谷町線喜連瓜破駅から徒歩8分
谷町線出戸駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6702-6125
営業時間:
【平日】10:00~13:00/16:00~20:00
【土曜】13:00~18:00
【日曜】9:00~13:00 
定休日:
火曜日、第2水曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ