大阪市平野区で幅広い世代に支持される優しい施術が人気の整体

セフィールボディバランス療法院


よくある質問

質問にお答えします

Q.保険証は持っていかないとダメですか?

当院には保険証は持ってきていただかなくて大丈夫です。

Q.どのくらいで良くなりますか?

どのくらいで良くなりますか?「初めての方へ」の中の「痛み・症状が改善していく流れ」に書いてありますように体の状態が悪いと、良くなっても悪い状態に戻るということがどうしても起こります。
当院では8割以上の方が初回で変化を体感していただけています。そして状態が安定するのに6回程度が平均的な回数となります。ひどい症状の場合はその限りではありません。症状にもよりますが、3ヶ月~1年かけて良くなっていくというケースもあります。


Q.通院の頻度はどれくらいですか?

悪い状態が長く続いている方の場合、良くなってもすぐに悪い状態に戻るということがどうしても起こります。なので当院では初めの4~6回位までは週2回。そこまでで体は変化していることが多いので、その後は週1など状況に合わせて間隔を開けていきます。

Q.施術は痛くないですか?

当院の施術は全く痛くありません。ちょっと触れている位の優しい施術です。

Q.  妊娠してても受けられますか?

妊婦さんでも受けられます不妊から妊産婦の方まで全く安心して受けていただいております。
つわり・腰痛・頭痛・逆子など、ご相談ください。全く強く触ることはありませんので、安心して受けていただいております。


Q. 赤ちゃんのアトピーなどはみてもらえますか?

赤ちゃんのアトピーも大丈夫ですはい、問題なく受けてもらえます。当院の施術は赤ちゃんから90歳以上の方まで受けていただいている優しく安全な施術です。

Q.施術時間はどれくらいですか?

初めての方は45分ほどのお時間をいただいています。
2回目以降は30分の時間内で施術いたします。


Q.どのような服装で行けばいいですか?

どのような服装で行けばいいですか?基本的には動きやすい服装でお願いしています。ピッチリしたジーパンや首元が窮屈な服装では検査が正確に出来ないことがありますのでご注意ください。あと、しわになっては困るシャツなども控えていただいたほうがいいと思います。

Q.ネックレスや時計は外しておいたほうがいいですか?

はい、ネックレス・時計・指輪・その他装飾品などは正確な検査・施術が出来ない場合がありますので施術中は外していただきます。

セフィールボディバランス療法院のご案内

住      所:
〒547-0021
大阪市平野区喜連東3丁目5-69
アクセス:
谷町線喜連瓜破駅から徒歩8分
谷町線出戸駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6702-6125
営業時間:
月・木・金10:00~13:00/16:00~20:00
【土曜】10:00~14:00
定休日:
火・水・日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ